2015年01月14日

リツコグレースの独り言


先日、ラグーナテンボスの3Dマッピング他、水に映像を表す噴水のショーと、期間限定では有りますが花火のショーを観に行きました。
連日、満員御礼でとても盛況だそうです。
少し前より、経営母体が変わり、某観光業の企業が主として、イベントなど、手掛けておられる様です。
入場者数も右肩上がりで前の閑散とした有り様が、懐かしいほどでした。
ここが?蒲郡?と東三河離れした風景でした。
自宅からさほど、離れていない事が不思議なくらいでした。
壊れかけた会社を建て直すのは、とても勇気と忍耐が要ります。(私の占いの学問の気学では、八白土星が、その適正に有るとされています。)
経営者変われば、方針や社員教育も変わります。
前に来た時より、きびきびして居ました。勿論、お客様が多く来られれば、社員の意識も変わって当然です。
企業体である以上は、儲けを生み出さなければ 成り立ちません、これは、大企業も独りも同じです。
現実的に変わる事が大切です。洞察と分析が大事です。
私もいつも今までに無い占い師の在り方を、考えています。無論言うまでも無く、正統派占い師も居て良いですし、新たな需要を考える人も居ても良いと思って居ります。
今も恋や結婚の相談、多数受けて居りますから、結婚相談所と同行したり、アドバイスなども沢山したい、人に寄り添いたいのです。
人との出会いがまた、私を高め、かつては考え付かなかった事や人との付き合いから新しい発想が生まれ、更に、前進するリツコグレースへと導かれる事と信じて居ます。
ラグーナテンボスで、感動をもらい、少し勉強にも成りました。
また、イベントで新たなる事を期待しています。
以上リツコグレースでした。

まだまだ、経験不足では有りますが、私にしか解らない事も多く持って居ります。
お知りに成りたい方は、
豊橋ステーションビルカルミヤ四階開運館E&Eにて、タロットカード占い他、気学、算命学なども、占って居ります。
毎週金曜日、隔週火曜日の第1週、第3週、第5週に、お店に出て居ります。
是非、お寄りください。



Posted by リツコグレース at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。