2015年09月01日

リツコグレースの大阪維新の会を解説‼️


こんにちわ、少し、朝、晩は気温が低く成りましたね。また、台風の季節に突入しましたね。体調と、天候には要注意です。
この頃、また、政界再編の動きが活発ですね。私の先のブログに書いた橋下大阪市長も、国政の維新の党から、離党し、松井府知事と、歩調を合わせ二人共に、離党致しました。
もう、誰にも害され無い大阪維新の会を、創り上げたい様ですね。
そして、ニュースや紙面には、維新の党は、民主党と、協調して行きたい様ですね。
民主党との合意は、彼等には、大義を考えると寛容にできなかったのでしょう。
協力できないとの判断です。
選挙を考えると大義か手法かで、普通、政治家は、迷う所でしょうね。
今の小選挙区性では、極小政党は、比例区をもらえません。死票を出さ無い策では有りますし、政変を容易にする為の策でも有りました。
しかし、選挙の為の付和雷同は、先の石原氏に促された様な事に成り、大阪維新の会の意志は、違う所に有ったのです。
話は、変わりますが女性議員の除籍は、素早く、流石は、橋下さんと思いました。今後は人選も厳選すると思われます。
まあ、この辺りで、政治に詳しく無い、リツコグレースには、これ以上の文章は、綴れませんので、止めます。


それでは、占いの観点から、橋下さんと松井さんの仲と付き合い方を、解説いたします。
橋下さんは、先のブログをご覧下さい。
松井一郎さん、
本命星、一白水星
月命星、六白金星、長男で相続します。
橋下さんも松井一郎さんも、実家と縁の深い人達です。親を見ます。
以下、松井さんと、橋下さんと、呼ばせてもらいます。宜しくお願い申し上げます。
松井さんは、内面に気の強い、頑固な思いが有りながら、外面には自分の事や、気持ちを素直に言えません。そして、マイペースな所も有り、気分ですぐ変わる所もお持ちです。いずれにしても、外には出しません。感情的では有りません。ですが、社交術は悪くありません、親愛社交で、さりげなく、強かな雰囲気出します。
この二人、外担当は、橋下さんです。
橋下さんは、話術が、優しく、程よく感情も出し、遊び心も入れながらの内容で、老若男女に、説得力が有ります。
お二人共、慈悲深く、人を助けたいと思う人です。同じです。頭で考える事。
以外にも、政治家では有りますが、松井さんは伝達の星が無く、仕事で必要な事以外は、余計な事おしゃべり致しません。
それ故、尚更、橋下さんの広報活動に、期待しています。
松井さんは、外向きの星が一白水星ですから、自分の事が言えませんから尚の事、話術は、橋下さんになります。
お二人の会話も、橋下さんからに成ります。
政治的な鋭い観察眼は、松井さんは、有りますね。直感力共合わせ持つ、他の人には無い意見、アイデアが有ります。
そこは、橋下さんは、一目も二目も置く所です。
お二人共、似た所が多いのですが、決定的に違うのは、意志の強さですね。
橋下さんの方が弱いです。
寛容で、優しく、皆を仲良く受入れ様とします。そして、周りの人から、素直に学ぶので、洗脳され易いです。
それが先の選挙での、合意に有ったのです。
松井さんも、そう言った心が全く無い訳では有りません。人を助けたいと言う気持ち有りますから、数が席が欲しかったのでしょう。強かな人です、松井さん。
もう、有り得無いと思います。橋下さんは、プライドの高い所ありますから、間違ったり、失敗から学ぶので、今は強い意志で臨んでいると思われます。
少し前の、女性議員の除籍処分の対処を見れば、今の様な強い意志を感じられます。素早い対応、国民の信頼を得た人間性と思います。
有無を言わせて無かったです。
大切な税金を使って自分達が仕事をすると言う使命感を全うしたと思います。
この二人、相性抜群ですね、似てる分野も多く、頭で考える事、好きな人、職業、子育て、金銭感覚、目下の運、目上の運等々、多少の違いはあれどほぼ同じです。
優しく、慈愛の心で、人を助けたい人達です。
仕事は、独りでも頑張ります。
また、違う所が補い合うと言う、誠に良縁です。
余計ですが、女の人の好みだけは、違いますね、橋下さんの方が理想が高く、綺麗で品格が有る人です。わきまえの有る、何でも明からさまな人嫌いです。
内面重視。
松井さんは、仕事ややるべき持ち場をしっかりとやる、攻撃的な的確な人。華やかさや嫋やかさなどどうでも良い人です。
人間的に女も男も無い人です。
余談です。ごめんなさい。
そんな事は、男同士は、どうでも良い事です。笑❗️
お二人共、離れられ無い縁なのです。
悪くなると、腐れ縁です。
仲良くと願います。日本の為に‼️
この二人を語ると、私は、SONYの創業者の、井深さんと盛田さんを、思い出します。盛田さんの言った事に、人生で一番良かったのは、井深さんに出会えた事と、書いてありました。技術肌の井深さんに広報肌の外向きの盛田さんと言う具合です。
正に、橋下さんも、松井さんにそんな心持ちだと思います。橋下さんにとって、まだ、終わりでは無い人生なので、今後は解りませんが、推そらく、松井さんは大切な1人で有ろうと思います。
頭が良く、直感的で、洞察力に長けた松井さん。話術堪能で、柔和なルックス、遊び心が有り、誰にでも入り易い広報担当の橋下さん。
参謀肌と君主肌、SONYも、大阪維新の会も同じ様に見えます。
橋下さんは、今後も、松井さんの言う事を聞いて、あまり周りに囚われない事を祈ります。
松井さんは、体調に、留意を‼️
お二人共に、ご健康で、慈愛の心で、益々日本を国民皆が、この国に生まれて良かったと言える国にして下さい。
お二人共、人を助けたい人達です。
私も、厳選して議員さんを選びます事を誓います。
後、10年ぐらいかな、経ちましたら、この二人子育て良いので、楽しみです。
大阪維新の会の二世議員なーんてね。
(補足
SONYの創業者に関しては、まだ、占って居りませんので、この二人は似ているか否か?解りません。
ご了承下さい。いずれまたの機会に‼️



以上、リツコグレースでした。
まだまだ、書き足りない所ばかりですが、お二人の付き合い方に、少し触れさせて頂きました。
少しでも、理解できたなら、嬉しく思います。
私は、豊橋ステーションビルカルミヤ四階の開運館E&Eに、毎週金曜日、隔週火曜日第1週、第3週、第5週にお店に出ています。
一度、私の主たる占術のタロットカード占いを体験して下さい。
今の自分を知る機会して下さい。
無意識の領域まで、カードが導き、貴方に気づきをもたらします。
お困り事、相性、未来、過去の行い、全て写し出します。
必ず、貴方にとって、的確なアドバイスと信じています。
お待ち申し上げています。




Posted by リツコグレース at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。