2015年11月01日

リツコグレース 羽生結弦を占う❤️

お元気ですか?リツコグレースです。朝晩は、寒く成りましたね。
私事ですが、豊橋ステーションビルカルミヤ4階の開運館E&Eに毎週火曜、金曜日にお店に出る事と成りました。
しばらく前までは、火曜日は、第2週と第4週は、占いの勉強の為出られないで居ましたが、この11月より、毎週と成りました。
お客様には、週二回となり、お待ち頂いて居た事が多く、ご迷惑をお掛け致しましたが、ご利用し易くなりましたので、よろしくお願い申し上げます。





さて、この季節フィギュアのグランプリシリーズが始まっていますね。
今回は、羽生結弦さんについて、私なりの占いで、彼の人生を、解説したいと思います。


羽生結弦 1994年12月7日生‼️
本命星 六白金星 月命星 四緑木星
傾斜 兌宮傾斜 後は、算命学も含め分析解説いたします。
かなり、攻撃的で気の強い人です。自分の理想の為、忍耐し、研ぎ澄まされ独りで抱え込むほど考え、努力し勝ち上がるリーダーの資質のある人です‼️
少し前の中国の選手との事前練習の時の事故も、立ち上がり試合に出ましたね、これこそが、気の強い彼らしいエピソードです‼️
生まれた時の星から、とても可愛がられ、彼も素直で、その星特有の無邪気な笑顔で、周りの人も可愛がる。そんな運気が彼の生涯を制する。目上の人から、可愛がられ好かれます‼️
仕事もバリバリ頑張れる人です。今のところは、フィギュアスケートになりますが、独りでする事は、とても合っています。でも、この人、もし違う職業なら、人を大事に慈愛の心で接するような仕事も合っています。
更に、仕事での人脈が、財運を高めます。
スケート指導者なども合っています。
とても、生徒や、選手を、大事に優しく慈愛を持って育て上げるとおもいます。
とても稼ぐ人ですが、買い物や、外に出てお金を使う事が好きなので、案外すごい財運を残す事は、難しい人です‼️
学ぶ事が好きで、習得する事が好きです。国家資格なども習得できます‼️
勿論、お茶、お花の先生の様な習得も可能です。
それで、とても学び、フィギュアスケートでも勝ち上がる事ができたと思います。
さあ、フィギュアスケートを引退する頃の壮年期は、あまり良い運気になく、迷走する気配です。動いた割には、結果が悪く、振り回され、辛い悩む事の多い人生かと思います。何事も理想通り、思い通りに行かない、人生の乱気流です。
諦めず、気力で頑張り抜く事が大事です。おそらくは、フィギュアスケートの指導者となって、選手を育て上げたりするでしょうが、私生活では、離婚もしやすく、財運も着実にしないと残せません。
大きな組織の中で働く事も、悪くは有りません。
フィギュアスケート協会など、振興などの仕事も実は、向いています。
彼らしい頭脳で、アイデアを出し、新しい組織作りも可能です。
人脈が多いのは、彼にとっては、良い事です。
さて、晩年は、少し体調の管理が必要です。頭痛、首の凝り、腫れものなど、病気にもなりやすいです。
疲れやすく、健康管理、定期検診などに、留意して欲しいです。
頭で思う事が細かく繊細で、独りで抱え込むと、心身共に無理は、良くないです。
彼の目上の人脈や、仕事の人脈を活かし、習得した事などを趣味のサークルなどの主宰などしても良いですね。フィギュアスケートに限らずです。
お母様の影響力も強いので、離れられない縁ありですから、二人が何か関われる事が有れば、生涯やれると思います。
彼、相続の星ありですから、お母様を大事にします。
これも、とても興味深いのでは、無いでしょうか?
❤️彼の好みのタイプは、慈愛が有り、控えめで優しい人です。教養が有り、国家資格など持ち独りで勝ち上がれる様な人も好きですね。看護師、弁護士、介護士、フィナンシャルプランナーなどもそれに当たるのでは無いでしょうか。
これは、例えばです。

まあ、そういった人なら晩年の体調が悪く、介護などいる様な事に成っても、経済的にも支えてくれそうですね。




以上 リツコグレースでした。
まだまだ、羽生結弦さんの事では、お伝えしたい内容が有りますが、簡単な占いの解説でした。
沢山の人々に夢を与え、華やかなフィギュアスケートの世界で頂点を極める事は、容易い事では有りません。
人並み外れた精神力と努力が必要です。
これからも、彼の可愛らしい無邪気な笑顔と華麗な演技を観て行きたいです。



わたくし、リツコグレースは、豊橋ステーションビルカルミヤの4階開運館E&Eにて、毎週火曜日、金曜日に、お店に出ています。
主たる占術のタロットカード占いは、今を自分の映す鏡として、的確に貴方の今を映し出します。
どの様な未来か、過去か、どの様に対処するか、わたくしが、提言差し上げます。
必ずしや、貴方の人生の明るい未来を形作り、解り易いご意見申し上げます。
各種、統計学も習得致しております。
先に述べた、羽生結弦さんの占いもその一端で御座います。
動かない占いの統計学、動く状況の占いのタロットカード‼️
さあ、リツコグレースに、貴方の人生の最善の道をお任せ下さい。
きっと、真心が伝わると信じています。
一度、お越し下さいませ。
皆様のご健勝を、お祈り申し上げます。




Posted by リツコグレース at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。