2017年07月28日

リツコグレース 佐々木勇気棋士を占う‼️





リツコグレースです。
余談に成りますが、ニュースで蓮舫元民進党党首の辞職が、取り上げられて居ますね、随分前の、私の蓮舫さんの占いの記述で、リーダーに在らず、今年は、もう危ないと書きました。
やはり、そうなった事、申し上げさせて頂きます‼️
当たったとか当たらないとかで無く、占いの学問とは、先を読むと言う事に長けています。
また、読み返して下さい。
良く理解できると思います。


さて、今回は、藤井聡太棋士の連勝記録を阻止し、イケメンと、一役有名に成られた、佐々木勇気棋士を占う事にしました。
藤井さんは、あまりにも幼過ぎて、まだ、社会性の星が良く効いてなく、親の影響、まだ強く、本人自身の人生を生きていません‼️
リツコグレースの習得した気学と言う占いの学問では、18歳に満たない人は、家庭や感情、内面の星しか、確定していません。
つまり、月の星が、社会に対して対応し、やがて18歳に成った時、年の星が、考え方、社会向けの星に成ります。
つまり、あまりにも本人の今見る性格と18歳に成られた時の性格とかけ離れた人もいますので、今回は見送りました。
いづれ、有名に成られた暁には、藤井聡太棋士を占います‼️
その時は、今よりは確定した人格であられると思います。
よろしくお願い申し上げます。

さて、佐々木勇気六段(五段と言う記述もございます)テレビで見る限り、容姿端麗で、少し目つきの鋭さが闘争心なのか、気になりますね。
東のイケメンと言われ、将棋の棋士の仲間でも、格別に整っていらっしゃるお方です。


1994年8月5日生まれ
平成6年と言う事に成ります。
年の星 六白金星 気が強い‼️
月の星 九紫火星 お洒落と芸術性
知性と美的‼️
クリエイティブで、神秘的で秘密主義な所有ります。見た目通りです。
然し乍ら、今年の運気悪く、衰運の上に暗剣殺と言う物も付いていて、思慮深くしなければ成りません。
気が強く、持って生まれた気品と貫禄、器の広さが有ります。
攻撃的な人です‼️
そして、自尊心も有り、ハイクラスの物や報われた人も好きです。
適職も、人よりも高貴、高尚な物です。
棋士は狭き門ですから、合っていますね。
頭の回転の悪い人はできませんからね。
会話は、好きで、それで人を理解し、傷ついたりもしますが、分析もします。
学ぶ事が好きで、教えたり、仲介などの国家資格も取れる資質有ります。
弁護士、教師なども、適職です‼️
体を使う事より、知的な物や自分だけの世界の浪漫の有る物や、芸術性なども、とても好きです。
一途に打ち込む中年期には、将棋以外でも、学べる物見い出せば、更に、習得のステップアップに成ります。
まあ、将棋に、邁進するとは思います。
この先は、更に研ぎ澄まされ、一途さが、全開ですから。変えたりしない人。
年長者に大事にされ、落ち着きのある方なので、少し、若くやんちゃな所が足りない。若くして、老成した性格です‼️
用心深く、石橋を叩いても渡らないと言う所有り、中年期までは、リーダーに在らずです‼️
組織や棋士の仲間を守ると言う気持ちが、有ります。
棋士の世界に、合っていて目上や年の離れた人に可愛がられます。
中年期を過ぎれば、人に将棋を教えたり、将棋塾のオーナー、棋士会の重鎮などにも成れそうです。
この人、晩年は運気がとても良いのです‼️
財運も、この仕事続ける限り有ります‼️
晩年もお金に成る事を興せば、尚更です。
他には、国家資格や習得したハイクラスの職業に就けば、やり続ける限り財運です‼️
あまりにも、自分本位に浪漫や芸術性の為に多額を注ぎ込まなければ、散財には成りませんがね。例え、それが将棋の習得の高みだとしてもです‼️
証券や株も、強い星ですが、機転が効かないのと、風評に左右されやすい可能性が有るので、思慮深く考えて増やす。
六白、九紫火星の組み合わせは、お金を使う傾向にある星です。
贅沢、見栄っ張り、思い付きで散財をと成るやも知れません、思慮深くなさる事が財を成します‼️
生涯で一番良い運気が晩年、大体60歳くらいからです。六白は、自分の意志強く、苦労もするが、晩年報われる星です‼️
月の星九紫火星も、どちらかと言えば晩年運です。
この年の六白は、社会で、頭角を表せる星です‼️
異性関係は、恋に落ちる人や良いなあと思う人は、分を越えたタイプ、ハイクラスで、報われていて、お金や地位、名声などもある人や格式高く品格のある人など、自分から、思慮深く洞察し、告白します。
ですが、配偶者は、普通に働く人や、みんなと共に守りの強い人、組織のリーダー的な人かも知れません。
攻撃と守りで、夫婦で何かを興しても良いかと思います。
財になります‼️
恋人なら、将棋会の上の立場の女流棋士と恋に落ちると思います。
この人、動く事、外に出る事、嫌いでは無いのですが、この先、全く違う世界と言う事には成らないと思います‼️
落ち着きと一途で戦う世界が、狭く研ぎ澄まされた方が良いと思いますね。
野心も大いに有ります‼️
ですから、このまま、将棋を極め、晩年に向かう程、花開き、種を取り、種を蒔くと言う人生がベストです‼️


お洒落でイケメン、近寄り難い雰囲気は、そのまま彼を表しています。
内なるものは、安定と器、一途に学び戦う人です‼️
内面は攻撃的な人ですが、社会に見せている顔は、おとなしく、控えめで、少し老成した落ち着きと思慮深さで接します。

長男か?親兄弟との繋がり深く、相続する人です‼️











以上、佐々木勇気棋士を分析致しました。
まだまだ、テレビ、他のメディアに出る機会多いと思います。有望株ですから。
わたくしの性格占いを鑑みて、彼を見れば、更に、好きに成る事請け合いです。
まだ22歳、若すぎます‼️
ご活躍、ご期待申し上げております。


余計なお話ですが、わたくしの個人的には、棋士で好きなタイプは、佐藤天彦名人です。
なんと、推定月収400万円とか?まだ、独身です。29歳。
物腰、物言い、スタイル、どの1つを取っても素敵です。
髪型も、スタイリッシュ‼️
では 、これにて‼️


わたくし、リツコグレースは、豊橋ステーションビルカルミアの四階に有る開運館E&Eにて、毎週火曜日、金曜日の2日お店に出て、皆様の占いさせて頂いています。
貴方の未来に、役立つ提言差し上げています‼️
独りで抱え込まず、リツコグレースと、一緒に考えましょうね。
是非‼️お寄り下さい。
お待ち申し上げております。
皆様のご健勝を、切にお祈り申し上げております‼️ リツコグレース❤️






Posted by リツコグレース at 14:37│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日 占って頂きましたが、そのお方も 佐々木棋士と 似てる所が ままありました。(笑)
益々 ご活躍かれて 将棋界を 賑わして欲しいですね。
私個人としては、加藤一二三 こと ひふみんが 引退されてから タレントして どのくらい活躍されるか 気になりますが。
Posted by ミホコ at 2017年07月28日 23:31
佐々木さんのファンなので興味深く読みました。わりと納得しながら読んでいたのですが「落ち着きのある方なので、少し、若くやんちゃな所が足りない。若くして、老成した性格です‼️」という部分がちょっと違うかな?と感じました。
同年齢の大学生などと比べると確かに落ち着いてはいますが、なんというか、とても自由で、天真爛漫な人です。将棋界では超天然キャラとして有名です。その辺のことは、占いには出ないものなのだなぁと思いました。
Posted by とおこ at 2017年07月29日 20:42
わたくしのブログご覧下さりありがとうございました。
言葉の表現は様々ですね。
貴方の言う、天真爛漫と言う言葉は、わたくしの的には、幼い気持ちや、無邪気な子供の様な状態を、思い浮かべます。
彼は、生涯を通じて、幼い子供の様な気持ちや気力の時期が無く、そう言った表現が無かった事を申し上げます。
彼は、クリエィティブで神秘的な人ですから、自分の世界や浪漫をお持ちです。
足らなかった言葉の表現は有ったかと思います。
天然キャラは、自分の世界で考えた、行動表現でしょうね。
容易に自分を出すタイプでは無いので、他者からは伺い知る事が、必ずしも正しいとは言えません。
占いでは、環境と育ち、育った場所での言葉づかいなどは、占いでは、理解できません。
いくら優しい人でも、礼節をわきまえないお家に育てば、乱暴な言葉づかいになります。
でも内面は慈愛深い人という事も御座います。
それを他者からは、容易に理解できないという事に成りますね。
それと遺伝的な事も理解できる事柄が、少ないのです。
知能指数と偏差値も出ません。
因果があり、病気がちだとかいう事も一部理解できますが、全てではありません。
その人を、寸分の間違いも無く判断できるなどと言う学問では御座いませんので、ご了承下さい。
今後もコメントお願い申し上げます。わたくしの占い師としての話術の学びにさせて頂きます。
貴方が佐々木勇気棋士が大好きだという事がとても良く解りましたよ。
ありがとうございました。
貴方のご健勝をお祈り申し上げます。リツコグレース
Posted by とおこ様 at 2017年07月30日 10:26
とても気になっていたんですが、
あの藤井聡太棋士を破った佐々木勇気棋士とはどういった方なのか
気になっていましたので、その強さのを垣間見ることができました!!
Posted by YOSIDA at 2017年08月01日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。